DMMfx

2016年1月29日金曜日

視聴していただいた方の声

今日は自分の声ではありません。

昨日、本日と無料WEBセミナーを開催させていただいております。

昨日ご視聴いただきました方からご感想をたくさんいただきました

--------------------------------

「この度は、セミナーありがとうございました。
大変勉強になりました。」


「今朝一番でセミナーを拝聴しました。
大変貴重な内容をありがとうございました。
目標や戦略、戦術を数値など具体的すること、
セールスマンシップを持って、しっかり営業としての表現をすること、さまざまなメリットの形をお客様に分かるようにすることなど、大変共感しました。」


「素敵な声でしたよ。」


「すっごくためになりました。
今日もらった資料の項目ごとに
自分の店舗でできること書き溜めて、
やったらつぶしていくって作業をしてみようかと思います。」


「今回楽天カンファレンスに行けなかったので、それの情報をもらえて良かったです。
ウェブセミナーは出かけなくても聞けるので非常に便利だと思いました」


「内容、大変ためになりました
本当にどうもありがとうございます!」


WEBセミナーは私のようにセミナー会場まで遠い者には大変助かります」


--------------------------------

「私のPC環境のせいかも知れませんが、
音量を最大にしないと聞こえないボリュームでした。」


「最初、齋藤社長のお声でないのかと思いました
落ち着いて聞こえました笑」


「時々は実際のセミナーもありますと嬉しいです」


「社長の顔を見れた方が良いですね
ライブ感がほしいですね」


「最初のテンションが普通だったんでしょうが、社長らしくなかった。
最初の挨拶、も少し元気があっていい!
誰も見てないけど超笑顔で!!!」


「後半は社長が伝えたいことだから、熱があってよかった。
前半もそのくらい熱があるといい!」


「時間長くて、顔がみえないから、通常の3倍熱く語った方が社長らしさがでると思います!」


「初めての事をするのって、凄いエネルギーいるから大変でしょうが頑張れ!」

--------------------------------

とても愛されてる気がして幸せです。


本当に励みになります。ご視聴いただきました方々、ありがとうございました。


また、これからご視聴していただくお客様、どうぞよろしくお願いいたします。


今後もWEBセミナーどんどん開催させていただきますので、今回お聞きいただけなかった方もぜひ次回以降のご参加お待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!



P.S.
事前に配布させていただこうと思っていた課題シートですが、開催当日の配布で申し訳ありませんでした。


ご覧いただいたとおり、セミナー聞いていただかないとなんのことかわからないと思いまして当日配布にさせていただいたのですが、事前にお断りするのを失念いたしておりました。
申し訳ありませんでした。


お忙しい中ご視聴いただきまして本当にありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿