2016年2月10日水曜日

audible(オーディブル)

最近audibleをよく聞いています。
私は最近知りました。


https://www.audible.co.jp/


audibleというのは、スマートフォンでプロのナレーターの人が読んでくれる本を聞くことができるサービスで、現在10000冊の本が無制限で聞くことができるそうです。


月額1500円ですが、1ヶ月無料体験ができて、amazonのプライム会員だと3ヶ月無料体験ができます。


これは組み合わせが可能なので、amazonのプライム会員であれば最大4ヶ月無料です。


現在私も無料体験中。


スマホで爆音でうるさい音楽ばかり聞いていたのですが、最近は半分くらいはaudibleを聞くようになりましたので、耳にもよくなったと思います。


そして、このaudibleはいわゆる、


「ライフタイムメンバーシップフィー」


お客さんへの「えさ」として最強のもののうちの一つなのです。

-------------------------------------
青汁


酵素


PCアプリ


スマホアプリ


映画見放題


スピードラーニング





私がつぎ込んできた、ライフタイムメンバーシップフィーサービスです。


前ご紹介した、郵便局の99のオファーにも確か70番台に掲載されていたと思います。


https://www.post.japanpost.jp/dmfactory/knowledge/foundations11.html


最初無料で解約自由ですよ。


この言葉はとてもとても魅力的です。


そして解約を忘れ、最後には契約していること自体を忘れ、それにも関わらず引き落としがかかり続ける。


これがライフタイムメンバーシップフィーというものです。


健康食品や食品、飲料、化粧品その他、この手法を取っている業種は比較的たくさんあります。


一見すると使えなそうな業種でも、消耗品や付帯サービス、補償などではよく使われており、採用可能なショップであれば私がコンサルティングを担当している店長様にはよくおすすめします。


そんなことしたら悪いとかよくないとか、クレームが起きたらどうしようとか言われそうですね。


おっしゃるとおりなのですが、テレビのCMしている商品はみなこの強力な手法をたくさん使っています。


もしよろしければ頭の片隅に入れておいていただければと。


大量のスピードラーニング、思い出したのでヤフオクで売ろうと思います。



P.S
今月のWEBセミナーのご応募、早速たくさんいただきました。ありがとうございます。


メッセージ付けていただいた方、全て拝見しています。
本当にありがとうございます。


今回は40分ずつの2回に分けて収録しようと思います。

しっかり頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!


WEBセミナーの内容及びお申し込みはコチラ
http://alselmagagine.blogspot.jp/2016/02/2web_9.html

0 件のコメント:

コメントを投稿