2016年2月1日月曜日

今月もよろしくお願いいたします

早くも2月になりました。


今月もよろしくお願いいたします。


とても寒い日が続いておりますが、今日も薄着(半袖)の外国人を見ました。


最近外国人増えましたが、新宿は特に多いです。


外国人が薄着なのは日本人と比較して体温が高いからだということなのですが、どのように思われますか。


0.5〜1度違っただけで、そんなに体感温度が変わるんでしょうか。


私は完全にテンションの問題なのではないのかと思っていますが。

----------------------------

弊社では今月もWEBセミナーを行わせていただきますので、またぜひご参加お願いいたします。


また、女性店長さんの会のフラウディアを、こちらはWEBではなく東京で開催させていただきたいと思っています。


女性店長さんの会も発足して早1年。


今月もみなさんで顔合わせをしてネットショップの近況や情報その他、いろいろな情報交換をセミナーでさせていただきたいと思っております。


ご興味おありの方、どんなことやっているのか気になられる方、お問い合わせお待ちしております。


さらに、今月から弊社では新サービスを始めました。


アニメ制作サービスです。


漫画家さんのネットワークとコラボして、ECサイト向けのアニメソリューションサービスを開始いたします。


アニメはいつのころからかものすごく人権を持つようになりました。


セミナーでもお話させていただきましたが、ECの世界でもコンテンツ・ストーリーが重要視されてくる中で、アニメを使った転換率アップ施策が今注目されてきています。


また、薬事法が絡む健康食品や化粧品関連の商材の場合には、アニメで表現することによって、微妙なニュアンスをユーザーに訴えかけることが可能になります。


今月リリースのサービスですので、お値引き価格でご提供させていただきます。


ご興味おありの方はなんなりとお問い合わせください。

----------------------------

寒い日が続いてまいりますが、外国人に負けないようにテンション上げてお客様のサポートをしてまいります。

今月もどうぞよろしくお願いいたします!




0 件のコメント:

コメントを投稿