2016年2月23日火曜日

配送料カットサービス喜んでいただいています

以前お話しした、月間配送個数がメール便も入れて1000個以上のお客様向けの、配送料金カットサービス、とても喜んでいただいています。


現状は地域限定で、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県の方。


ヤマトでも佐川でもメール便でもなんでも大丈夫です。


現状お問い合わせいただきましたお客様の配送料金は100%配送料が安くなり、大変喜んでいただいております。


あすらくなどにも完全対応しております。


ダメ元で結構ですので、お問い合わせお待ちしております。



P.S

先日、ものすごいネットワークビジネスの話を聞きました。


ネットショップのネットワークビジネスです。


--------------------------------
・10,000人から30億円集めた
(4万/20万/50万/100万などのプラン)

 理由はネットショップを作り、そこから利益配分をするため


・オープンしていないのにも関わらず現在毎月数千円ずつ徴収(長い人はおそらくもう1年以上支払っている)


・近日オープン


・そこで私たちが買うには月々300円必要
 商品数は将来的に4,000商品
 (amazon 1億商品以上)


・会員を近い将来5,000万人にします
 (amazonプライムの会員 400万-500万人程度)

-------------------------------

どう思われますでしょうか。


出資した方は私たちのようにネットショップのことを大なり小なり分かっている方なのでしょうか。。


amazonプライム会員の10倍以上の有料会員数が、amazonの0.04%未満の商品数で達成されてみなさん想定通りの利益を手にできればいいですね。



。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿