2016年3月1日火曜日

今日はデコポンの日

3月になりました。


今日はとてもとてもとても寒いですね。


お風邪などみなさん引かれませんように。


2月のセミナーもみなさん、ご視聴いただきましてありがとうございました。


集客手法を40個挙げて解説させていただきました。


お礼のメールもいただき、本当に嬉しいです。ありがとうございました。


今月は四半期の最後ということで、私も気合いを入れていろいろ取り組んで参りたいと思っております


1月・2月はどちらかというと総論的なお話をさせていただきましたので今月はもっと踏み込んだ具体的なセミナーができればなと思っております。


今月は、


「オリジナル商材」


について、成功事例を踏まえていろいろとお送りできればと思っております。


オリジナル商材をどうやって世に広めていくのかは、私にとって商売の究極の課題だと思います。


弊社のお客様やこれまでの私たちの知識や経験を整理して、オリジナル商材の売り方という難しい課題の解決に役立つようなセミナーを今から準備していきたいと思っております。


ちょうど1週間ほどオルマガをお休みして自分の文章を冷静に読み返して、くだらないことばかりの内容を反省いたしました。


反省を生かして、クオリティの高いオルマガをまた毎日お送りできればと思っております。


今月もまたどこかで脱線してしまうかもしれませんが、引き続きよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿