DMMfx

2016年2月19日金曜日

2月WEBセミナーお申し込み本日まで!【オルマガ】

今お電話で私のコンサルティング先の社長からお聞きした話。


「モノクロ」という流行モノを紹介する雑誌で、ある商品を15種類ほど、様々なテストをして比較している特集がされています。


そして、その商品の最下位が、


「楽天市場2億商品の中の第1位に輝いた商品!!」


といううたい文句でダントツで売れている商品だそうです。


やはり「売れる」商品と、「良い」商品は全く別物だということのまさに証明ではないのかと。


お客様の商品が「売れる」ように、私は「良い」コンサルティングを続けていきたいと思います。


2月セミナーのお申し込みはコチラ

https://ssl.kokucheese.com/event/entry/375730/



P.S
セミナーのお申し込みをしていただきました皆様、本当にありがとうございます。


今回誰もいらっしゃらなかったらどうしようかと思っておりましたが、前回を上回るお申し込みをいただきました。


ありがとうございます!

来週どうぞよろしくお願いいたします。


そして今回は前半後半2回に分けさせていただくということでふと思ったのですが、全4回で毎週回が変わる形で開催させていただくとかいう形がいかがかなとか思っておりますがいかがでしょうか。

1週目(月ー日)  第3回-1(30分)
2週目(月ー日)  第3回-2(30分)



のような。


それだと毎週時間を設けなくてはいけなくなって面倒くさいでしょうか。



この話が面倒臭い。


すみません。。


もう今日は金曜日。


早いですねー。


私は明日は名古屋から私なんかに会いにわざわざ来てくださるという、新しくスタートするショッピングモールの役員の方との打ち合わせが楽しみです。


みなさんも楽しい週末をお過ごしください!


また来週もよろしくお願いします!!



2月セミナーのお申し込みはコチラ

https://ssl.kokucheese.com/event/entry/375730/

0 件のコメント:

コメントを投稿