2016年2月8日月曜日

2月月例WEBセミナーについて

花粉症、大丈夫ですか。


ずっと具合悪いな今年はと思っていましたが、どうやら花粉症だったようでした。


人はみな花粉の容器を持っていて、生涯を通じて吸引した花粉の量がその容器から溢れた時点で花粉症になるそうです。


容器から溢れるという原理と同じなのが、怒りの原理、いわゆるアンガーマネジメントです。


最近はやってますが、私は昨年これの資格を取りましたので、やろうと思えば先生ができます。


でも今は協会に資格を返していて、先生の資格を休眠させています。


なぜかといえば簡単です。


お客様と一緒に、理不尽なEC業界に対して怒れなくなってしまうからです!!

---------------------------------------

今日はそんな無駄話をする回ではありませんでした。


今月もオルセルWEBセミナー2月号ということで先月に引き続き行わせていただきたいと思います。


タイトルは


「ネットショップの集客メニュー」


集客対策はみなさん頭を悩ませていることかと思いますが、そもそもこの集客対策にはどんな種類があるのでしょうか。


有料・無料問わず、ネットショップのアクセスアップにつながる施策をずらっと並べて、それぞれの概要と考察について述べていきたいと思います。


25(木)・26(金)の2日間の無料公開とさせていただきます。


収録時間は1時間半を予定しています。


前回時間指定のご案内をしてしまい申し訳ありませんでした。


25日と26日は終日ご覧いただける状況を作りたいと思っています。


今回もみなさんに喜んでいただけるようなセミナーになるように頑張りますので、ぜひご視聴の方よろしくお願いいたします。


セミナーの予約フォームは追ってご連絡させていただきますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。


P.S


一応念のためにお伝えしておくと、アンガーマネジメントは怒ってはダメだという考えではありません


必要のない怒りはやめて、怒るときは上手に怒るというのがこのアンガーマネジメントですので、念のため。


勉強すると面白いです。


またここでもご紹介させていただきたいと思います。


いやいや、教えることができるということと実際に実行するのかどうなのかは別なので、そこは突っ込まないでください。


資格返してるだけ偉いと思います、私。







0 件のコメント:

コメントを投稿